田中みな実「大好き。大好き。大好き」なゲームを告白「シャンシャンって出来るように…」

田中みな実(2025年撮影)

元TBSアナウンサーで女優の田中みな実(39)が29日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「ガスワンプレゼンツ 田中みな実あったかタイム」(土曜午後6時30分)に出演。大好きなゲームを明かした。

今放送のゲストは2週連続で俳優中島歩(37)。中島は現在、TBS系金曜ドラマ「Tシャツが乾くまで」(金曜午後10時)に出演中。田中と中島は25年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「愛の、がっこう。」で共演している。

中島から「何して遊ぶんですか? テトリスとかいいじゃないんですか」と投げかけられると、田中は「大好き。大好き。大好き。昔テトリスしかやってなかった」と興奮気味に反応した。

続けて「テトリス大好き。今流行っている、何か対戦して複雑なテトリスは分からないけど、昔ながらのピピピと降りてくる、あのテトリスは大好き。キレイに整然と並べて。4つの縦のバーが来た時に、シャンシャンって出来るようにそのスペースを空けておく、みたいな」と語った。

ラジオの番組公式Xには田中と中島のツーショットが公開されている。

田中は6月29日、亀梨和也との結婚、第1子妊娠を双方の公式サイトなどで発表。2人は23年のファッション誌「MAQUIA」の対談企画や、24年放送のテレビ朝日系連続ドラマ「Destiny」などで共演。7月4日放送回のゲスト、ホフディラン小宮山雄飛に亀梨との結婚を報告した。