ロックバンドRADWIMPSの野田洋次郎(41)が6日、Xを更新。TBS系連続ドラマ「Tシャツが乾くまで」(金曜午後10時)について、私見をつづった。
野田は「Tシャツが乾くまでを観はじめた」と切り出し、「気づいたらどんどん進んでた。きちいくらい、おもしろい」と続けた。
そして「結婚って素敵だなという気持ちと、結婚なんて絶対にしたくないという気持ち、両方をくらう。きちい。既婚者の人たちはどんな感情になるんだろう」と述べた。
「Tシャツが乾くまで」の主演は女優蒼井優。2組の夫婦の喪失から始まる愛と秘密を描くオリジナルストーリー。蒼井(瀬尾咲子)は松山ケンイチ(瀬尾充)と、中島歩(園田樹生)は夏帆(園田あずさ)と夫婦役。中島演じる園田は妻あずさをバス事故で亡くし、咲子との関係を深めていく。第1話放送から大きな反響を呼び、SNSでもさまざまな考察が飛び交っている。