のん、胸元開いた大胆衣装で全5曲 小籔千豊も興奮「ナマで見ることができるのはエグい」

コヤソニに出演したのん

女優でアーティストの、のん(32)率いるバンド「のん&The tears of knight」が22日、吉本新喜劇の元座長、小籔千豊(53)が主宰する、音楽と笑い、ゲームを融合させたフェスティバル「KOYABU SONIC 2026(コヤソニ)」に出演した。

のんは、胸元が大胆に開いたトップスにミニスカートを合わせた衣装で登場。透明感のある歌声を響かせ、ロックナンバーなど全5曲を披露した。

ラストの「クライミー」では、「コヤブソニックのラストに呼んでいただいて、本当にうれしかったです」と喜びを語った。

小籔は、のんがヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演しており、「のんさんをナマで見ることができるのはエグい」と興奮した。