松井珠理奈デビュー18周年を報告「歌とダンスが変わらず大好き」ソロライブも「いつか必ず」

松井珠理奈

元SKE48でタレントの松井珠理奈(29)が5日、自身のインスタグラムを更新。デビュー18周年を報告した。

「おはよう デビュー18周年」と書き出し「あ!もうこんにちはのお時間でした いつも支えてくださっている皆様、ありがとうございます」とファンに感謝をつづった。

SKE48時代の懐かしい写真も公開し「ウインクとポーズが時代を感じますね」と記した。20周年まで「あと2年」とし、「来年は30歳 記念になる楽しいイベントたくさんしたいなぁ」と期待を寄せた。

「歌とダンスが変わらず大好き」と明かし、グループ卒業後も歌やダンスに関わる仕事ができていることを喜んだ。「新しい曲を作って歌うことが実現できるよう頑張ります ソロライブもやったこと無いからいつか必ず」と決意をつづった。

この投稿にファンからは「18年経っても素敵です」「デビュー18周年、そしてSKE48の18周年おめでとう」「ソロライブの開催楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。