KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」でお天気アシスタント務める竹原楼万音が7日までにインスタグラムを更新し、近況を報告した。
「4月にアサデス。のお天気アシスタントとしてデビューして、約半年が経ちました… まだまだ慣れないことも多く、毎日が勉強の日々ですが、この半年間で、以前の自分では経験できなかったようなことを沢山経験させていただきました」とつづり、白いミニスカート姿の近況をアップ。前かがみポーズや、鏡越しの自撮りなどを披露している。
この投稿にフォロワーからは「脚が綺麗 美スタイル」「いい脚してる」「これほどの美脚の持ち主だったとは…!!」とコメントが寄せられている。
竹原は4月、インスタグラムを通じ「4/6よりアサデス。KBCのお天気アシスタントになりました竹原楼万音です!4月から大学2年生の19歳です!」と自己紹介をしていた。