三田寛子「食事の量がバグってしまう」 大人になった3人の息子がそろう夕食のため買い出しへ

三田寛子(インスタグラムから)

三田寛子(60)が12日までにインスタグラムを更新。3人の息子たちに作る食事の量について投稿した。

三田は、トートバッグを肩に掛けている写真をアップし、「今夜は久しぶりに3兄弟がそろって 来年の神谷町小歌舞伎の打ち合わせを 我が家で夕飯たべながらするっていうんでお買い物へ」と記した。

30歳の長男中村橋之助を筆頭に、次男中村福之助(28)、三男中村歌之助(25)はそろって歌舞伎俳優として活躍中。

三田は「夕飯の食事の量が私の脳内で バグってしまう 以前から『いつまでも僕らが中高生と思ってるでしょ』 この量多すぎてでしょ と言われてるけれど あの頃が懐かしい」と、苦笑いの絵文字を付けてつづった。

フォロワーからは「多いとわかっていても作りすぎてしまいますね」「食べ盛りの時は大変だったでしょう」など、共感の声が寄せられている。