中川翔子「めちゃくちゃおいしい」徳島グルメに「絶対また来ます」宣言

中川翔子(2026年5月撮影)

タレントの中川翔子が17日、インスタグラムを更新。徳島県でのグルメ体験を公開した。

投稿では、白いパーカー姿で黄色い大皿に盛られた鯛の刺身を前にカメラに向けてポーズをとる様子を公開。「徳島県にきました!! マチ★アソビで本日17時半からライブです! いっぱい歌うよ頑張ります!きてね!」と呼びかけた上で、「なんと贅沢に前乗りして徳島グルメを堪能させていただきました! 居酒屋はる坊 めちゃくちゃめちゃくちゃおいしい すだちをしぼった鯛!あわお鳥の唐揚げ!」とつづった。

さらに「あわお鳥の卵焼きが神すぎる 空気もおいしくて徳島激ラブ!!」と興奮を伝えた。また、「空色デイズ」の頃に担当してくれていたというソニー柳さんと久しぶりに再会したことも明かし、「あのときいっしょにたくさん走り抜いたから いまも歌い続けられてる 感謝を大切に今日張り切って歌います!」と感慨深くつづった。

地元の特産品にも触れ、「すだち おいしすぎる 沖縄のシークヮーサーもだけど こんなにおいしすぎるから東京にもあってほしいのだが あんまり出会えないよね でもだから良いんだな 徳島絶対また来ます!」と再訪を誓った。

投稿には「かわいい」「おいしそうやな~」など、さまざまな声が寄せられた。