お寺・仏像研究家の芸人、みほとけ(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。海岸でのウェディングドレス姿を披露した。
一昨年11月に結婚したみほとけは先日、身内と友人を集めて挙式。結婚式の前撮り写真をアップした。
そして「朝ドラ『ばけばけ』OPに憧れて………。鎌倉の名所をたくさんロケして………。スキップしたり……。宍道湖を稲村ケ崎海岸で再現したり……。ツタワルト、ウレシイ、ネガイマス。(もう丸一年も前の朝ドラだけどまだ新鮮に好き)。なので、めっちゃハードスケジュールロケ撮影でした。わがまますみませんでした。しかし夢がかないました。ありがとうございました。お花は材木座の名店ナカムラ生花さん。撮影地は材木座と、稲村ケ崎を巡りました」と書き込んだ。
この投稿に「おめでとうございます!世界一キレイでかわいいです。ステキなお写真見せていただき幸せです」「かわいハート改めておめでとう~」「あかんどんどん可愛いなりよる」などのコメントが寄せられている。