元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(59)が26日、インスタグラムを更新。夫・佐々木健介(60)との離れ離れの状況をつづった投稿と画像を公開した。
画像には、ビデオ通話の様子が収められており、カメラに向かって手のひらを広げて笑顔で手を振る佐々木の姿が映っている。画面越しに夫とつながっていることがうかがえる1枚となっている。
北斗晶は「仕事とはいえ遠く離れてるとね…」とつづり、「やっぱり寂しい」と率直な気持ちを明かした。
そして「そんなもんです。」と、離れている寂しさを受け入れるようにシンプルにまとめた。投稿には「#夫婦」「#海外」「#離れ離れ」「#寂しい」「#笑顔」といったタグが添えられており、遠距離にありながらも、スマートフォン越しに顔を見てつながる夫婦の時間が伝わってくる内容となった。
投稿には「仲良くて素敵なご夫婦ですね」「ほんと、理想な夫婦」「仲良しなお二人を見ると、ほっこりします」など、さまざまな声が寄せられている。