村重杏奈、手料理は誰のため?リンゴ「誰かにつくってあげたんだよね~」MCが“制止”

村重杏奈(2026年撮影)

タレント村重杏奈(28)が26日、カンテレ制作のフジテレビ系情報番組「旬感LIVE とれたてっ!」(月~金曜午後1時50分)に生出演。秋の味覚をめぐり、共演者と軽妙なやりとりを繰り広げた。

カンテレのステーションキャラクター「ハチエモン」から「村重さん~、秋やなって感じる瞬間ある?」と聞かれると「さんまの炊き込みご飯を食べました」と報告。MCの青木源太アナウンサーに「ご自分でつくった? どんな味付けなんですか」と尋ねられ、「甘しょっぱい感じ」とうれしそうに答えた。

ハイヒール・リンゴが「それは自分のためにはしないよね。だれかにつくってあげたんだよね~」とツッコミ。村重が「ホームパーティーを開きまして」と説明すると、青木アナが「ここまでにしときましょう。リンゴさん」と“制止”した。

リンゴは「OK、分かったわ」と応じ、青木アナは「ホームパーティーでございます」と念を押した。