“鬼滅かディズニー”辻希美がハロウィーンパーティー公開「ママ友パパ友…総勢30人くらい」

辻希美(2026年7月撮影)

元モーニング娘。の辻希美(39)が2日までに、インスタグラムを更新。ハロウィーンパーティーの様子を公開した。

辻は「2026ハロウィンパーティー無事に終わりましたぁー」と報告。今年のテーマは「鬼滅の刃かディズニー」で、参加者それぞれが仮装を楽しんだという。投稿には、和装風の衣装や扇子を持ったコスプレ姿の参加者たちが並ぶ写真が公開されており、カラフルな仮装姿が並んでいる。「誰が誰の仮装をしてるかわかるかな」と、フォロワーへの問いかけも添えた。

パーティーにはさまざまな世代が集まったといい、「ママ友パパ友から始まり…小学生も中学生も高校生もみんな来て総勢30人くらい居たかな」と明かした。「メイクして、ご飯食べて、写真撮って、ビンゴ大会して」と盛りだくさんだった当日の流れを振り返り、「楽しいハロウィンになりました」とつづった。