「人生には無限の可能性がある」青汁王子 不動産事業立ち上げを報告

三崎優太氏(2023年7月撮影)

元「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏が26日までにX(旧ツイッター)を更新。不動産事業を手がけ始めたことを報告した。

「超高級ブランド『LUVIA』を立ち上げました。都心を中心に価値のある物件だけを取り扱っていきます。都内のラグジュアリー物件をお探しの方はお任せください。自社物件は徹底的にこだわった空間を提供、理想の家探しもお手伝いします。家は人生そのもの。人生に灯を。」とつぶやいた。

さらに、「青汁ヒルズで悔しい思いをしてから、めちゃくちゃ勉強して、ついには不動産事業者になった。人生には無限の可能性がある」とも吐露した。

三崎氏は2017年(平29)、「すっきりフルーツ青汁」をのべ1億本以上を売り上げ、「青汁王子」と呼ばれ始めた。その後、ユーチューバーや芸能の活動などもしていた。

だが、昨年夏には株価の暴落による信用取引で大損失を出し、個人資産が3億円以上のマイナスになる見込みだとも明らかにしていた。