【バドミントン】渡辺勇大、東野有紗と「2人で食事は1回もない」13日に一般女性との結婚を発表

銅メダルを手に笑顔を見せる渡辺勇大(左)、東野有紗組(2024年8月2日・現地時間)

パリオリンピック(五輪)バドミントン混合ダブルスで2大会連続銅メダルの「ワタガシペア」こと、渡辺勇大(27)東野有紗(28)組(BIPROGY)が14日、日本テレビ系「くりぃむしちゅーの!THEレジェンドパリ五輪メダリスト31人大集合」に出演。

メダル獲得の瞬間の2人の抱擁が映像で流れると、東野は「勇大君は私のことあんまり好きそうじゃないけど、私はむちゃくちゃ好きそうって(SNSなどで言われる)」とコメント。

渡辺は「13年間、組んできてるんですけど、まったくプライベートはともにしないです。2人で食事は1回もないくらいです」と、コート以外での2人の関係について明言。

驚きのエピソードだったのか、スタジオゲストの劇団ひとりに「逆に意識しているから、2人にならないんじゃないですか」と突っ込まれ、大爆笑に包まれた。

渡辺は13日、一般女性との結婚を発表していた。