【卓球】早田ひな「怒りの叫び返し」で銅メダル「可愛い顔して叫び声が激しいのよ」SNS祝福

女子シングルス3位決定戦 銅メダルを獲得を決め絶叫する早田ひな(ロイター)

<パリオリンピック(五輪):卓球>◇3日◇女子シングルス3位決定戦◇パリ南アリーナ

早田ひな(24=日本生命)も負けじとヒートアップした。

シン・ユビンとの銅メダルマッチで、相手が甲高い叫び声を連発。

早田もあと1ゲームで勝利の段階になると叫び声が高まっていった。

SNS上では「逆に早田さんの叫び声が大きくなってきたぞ」「怒りの叫び返し」「可愛い顔して叫び声が激しいのよ」などのコメントが並んだ。銅メダル獲得時には「銅メダル獲得おめでとうございます」「要所の投げ上げサーブ効いた」などと祝福されていた。

【パリ五輪特集】日程・結果、最新情報はこちら>>