<松山競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇初日◇8日
初日に2着のルーキー尾方真生(21=福岡)、1着の小林優香(26=福岡)が、ガールズ予2・2Rで同門対決することになった。
メンバーを見た瞬間、2人のガールズトークが始まった。
小林優香(以下小林) (対戦は)決勝かと思ったのに、まさか2日目で当たるなんてね。
尾方真生(以下尾方) (小林)優香さん、打鐘先行して下さいよ。
小林 なんであたしが打鐘先行?
記者 2人は仲がいいですね。
小林 仲は悪いですよ(笑い)。真生は(児玉)碧衣には腰が低いのに、あたしには対等で生意気なんですよ。
尾方 2人で仲良く勝負ですね。
この後も、トークは延々と続いていた。