<前橋競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇2日目◇22日
一般1Rは友永龍介(33=山口)が先行逃げ切りで1着となった。
ライン2車の先頭を走り、初手からSを取った。4車で結束した東勢を相手に突っ張り先行。番手の明星晴道の援護もあり、うまくペースで駆けて逃げ切った。レース後は、「セッティングを変えてみて、今日は良かった。いい感じに仕上がった」と納得の表情を見せた。
前場所も決勝に乗るなど、近況は調子が上がってきている。その要因の1つに、「最近、ワンちゃんを買い始めたんです。犬種はチワワで、ホントかわいいですね。でも、家の中を走り回るんで、ボクも追いかけたりして。まあ、ちょっとした運動にもなってますよ」と笑う。
最終日は選抜3Rに出走。東京2車の援軍が付き、初登場の前橋を連勝で締めくくる。