【競輪】小島雅章が木下章マークから感謝の1勝「甘えさせてもらって申し訳ない」/小松島ミッド

小島雅章が木下章に感謝しきりだった(撮影:和田年弘)

<小松島競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇2日目◇25日

小島雅章(49=埼玉)がチャレンジ選抜4Rで、57歳の木下章追走から抜け出し勝利した。

「自分より年上の先輩に付けるなんて初めてです。自力がいない時に甘えさせてもらって、申し訳ないです」

2場所前の弥彦初日で、127期の吉田夢希斗-小島-木下の順で戦ったことがあったが、今回は自力のある木下に前をお願いした。しかも、その木下がしっかり先行(4着)した。

「今度、また借りを返したいです」。感謝以上に、気持ちのこもった言葉だった。