【競輪】宇野紅音、7着で決勝に進めず 意地の1勝で嫌なイメージ払拭する/岐阜ミッド

宇野紅音が地元で意地の1着を狙う

<岐阜競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇2日目◇17日

今回ただ1人の地元参戦となった宇野紅音(22=岐阜)は、ガールズ予2・1Rでまさかの7着に終わり、決勝行きを逃した。

ホームでカマした半田水晶に飛び付こうとしたが失敗し、その後は終始外を回される苦しい走りとなった。

「ショックですね…。(普通開催では)デビュー戦以来の予選7着になってしまった。地元なのに嫌なイメージがつきそう」と肩を落とした。

最終日に向けては「予選2走はハンドルの位置を少し下げたけど、合わなかった。3日目は戻して」。意地の1勝を挙げて、嫌なイメージを何とか払拭したい。