【競輪】梶原大地&百香が3度目の夫婦参戦、結果出して厳島神社参拝へ/広島ミッド

結婚後3度目の同時あっせんとなった梶原大地(右)と梶原百香が、目標を持って初戦に挑む

<広島競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇前検日◇21日

梶原大地(28=福岡)と梶原百香(28=福岡)が結婚後3度目の同時あっせんとなった。「いつもと変わりありません」と口をそろえた。

予選6Rの大地は「タイミングをうまく図れずに敗れることが多い。勝ち切れる脚力を付けたい」と話せば、予1・1Rの百香は「フレームを替えてセッティングが出ている」と手応えをにじませた。

百香は「一緒に来たので、帰りは厳島神社にでも寄りたいですね」。楽しい帰路にするためにも、初戦から意欲的な走りを見せる。