【競輪】高尾貴美歌がまくり、地元で初めての初日白星「力を出せたと思う」/佐世保ミッド

初めて地元戦の初日に1着をゲットした高尾貴美歌

<佐世保競輪:ミッドナイト競輪>◇F2◇初日◇18日

予1・1Rは、高尾貴美歌(26=長崎)が2番手から国村美留莉をまくって1着。地元戦では初めてとなる初日白星をつかんだ。

「緊張が5割増しで、いつも“飛び(2着以下)”から始まる」という当地戦だったが、この日は違った。「那須(萌美)さん、伊沢(茉那)さんよりも前でレースをしなきゃと思ったし、流れでは先行も」と強い気持ちで臨み、それが最高の結果につながった。

前回Vの勢いは今回も継続中。「力を出せたと思うし、明日も臨機応変に頑張ります」。予2・1Rは、今度は初めての地元連勝ゴールを狙う。