寺田千恵、最後はやっぱりテラッチ!?/多摩川

勝利の女神が寺田千恵にほほ笑むか

 寺田千恵は3年半ぶりの多摩川で、きっちりと優勝戦に乗ってきた。「多摩川で乗りやすいと思ったことがなかったけど、今節は乗りやすい。それぐらい来ている。上出来です」とターン回り中心にエンジンを仕上げてきた。

 狙うは前節の若松に続いて、今年4回目の優勝だ。「落ち着いてレースができれば結果は出る。勝利の女神がほほ笑んでくれると思う。最後はシュッと決めたいですね。『やっぱりテラッチか』といわれるように頑張ります」。4コースカドから自在なハンドルさばきで抜け出してくる。