星野太郎「足良かった」逃げ切り今年2度目V/若松

星野太郎が逃げて今年2度目の優勝を飾り、トロフィーを手に笑顔を見せた

 1号艇星野太郎(41=三重)がインからしっかりスタートを踏み込んで逃げ切り、今年2度目の優勝を飾った。

 レースは4人がコンマゼロ台の踏み込みを見せた。星野もコンマ07と踏み込むと先マイを決め、他艇の攻めを完封した。2着に中田達也、3着に永田啓二が入った。

 星野は「足は良かったし、徐々に自分好みの仕上がりになった」と調整に納得していた。