新田泰章予選トップ、乗り心地「いいです」/多摩川

W準優は乗りづらさが改善された新田泰章の走りに注目だ

 新田泰章がオール2連対を守って、予選をトップ通過した。

 2日目までは乗り心地に不満を漏らしたが、3日目は開口一番に「いいですよ」と頼もしいコメントを残した。「足は全体的に上位ある。負けるのは江崎(一雄)ぐらいです。スタートは前回(15年6月)、フライングを切っているので、びびっているけど大丈夫だと思う。落ち着いてレースができる足になっている」。多摩川初優出へ、4日目のW準優7、12Rは気合の走りで突破する。