羽野直也(22=福岡)が4Rを逃げ切り、SG初白星を挙げた。
「後ろが新田(雄史)さんだったので、最後まで気が抜けなかったけど、勝てて良かった」と安堵(あんど)した。レース後は九州地区の先輩によって水神祭。「今回、SGを走って事前の準備がいかに大切かを痛感しました。来年はグランプリを目指して頑張ります」と決意を新たにした。
SG初勝利を果たし水神祭で祝福される羽野直也(撮影・上田博志)
羽野直也(22=福岡)が4Rを逃げ切り、SG初白星を挙げた。
「後ろが新田(雄史)さんだったので、最後まで気が抜けなかったけど、勝てて良かった」と安堵(あんど)した。レース後は九州地区の先輩によって水神祭。「今回、SGを走って事前の準備がいかに大切かを痛感しました。来年はグランプリを目指して頑張ります」と決意を新たにした。