桜本あゆみが華麗にまくって反撃、2日目も攻める/児島

足は平凡な桜本あゆみだが、9Rで華麗なまくりを披露。2日目2走もまくり技に期待だ(撮影・前原一樹)

<児島ボート:オールレディース>◇G3◇初日◇13日

桜本あゆみ(33=東京)が、後半9Rでカドまくりを披露。前半4R4着の分を取り返した。

足は特徴があると思ったが、「すごく悪くも良くもないですね。足合わせはしてないから分からないけど、普通はあると思います」と話した。調整については「(後半は)展開が良かったです。(まだ)ペラはばちっと合わせられていないので、時間があるからエンジンを見て、ペラをメインにやっていきます」と煮詰める算段だ。

2日目は前半7R3枠、後半12R6枠に乗る。鮮やかなまくりで、ポイントを加算する。