<丸亀ボート>◇初日◇23日
渡辺優美(30=福岡)が連勝発進した。特に内容が良かったのは6R。4コースからコンマ05のトップスタートを決めると、鮮やかなまくり差しを決めた。
パートナーの46号機に関して前検では「操縦性が悪くて原因を探しています。本体はパーセンテージ(複勝率44・5%)はあるので悪くないと思います。(だから)しっかり合わせて、出したいです」と入念に調整。初日も手を緩めることはなく機力アップに励み「良くなったと思います。乗れない感じだったのが、本番では乗れる感じになりました」と一定の手応えを得た。
期末でA1級キープもかかっており、1走1走が負けられない勝負になる。2日目は8R2枠と12R3枠に乗る。良化した足を味方に得点を加算する。