【ボートレース】埼玉の大豆生田蒼も大注目、話題の映画とコラボイベントを実施/びわこ

埼玉支部の大豆生田蒼が、びわこ2節連続優勝へ奮戦する

<びわこボート>◇前検日◇21日

大豆生田蒼(29=埼玉)は前節11月、びわこのヴィーナスシリーズでデビュー2度目の優勝を飾った。「びわこはいいイメージがありますね」と好印象を持っている。前検は水面が悪化して安定板装着となったが、58号機には「班で下がることはない。回転が上がり過ぎだけど、合わせれば大丈夫だと思う」と期待を込めた。

地元戸田とびわこでは、映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」とのコラボ企画を実施している。大豆生田は今節の埼玉勢では唯一のA級で、イベントにも「戸田でもやってました。びわこでもやるんですね」と注目していた。

初日は4R5枠、12R牛王ドリーム(女)の3枠。びわこ2節連続優勝、そして埼玉のアピールへ奮起する。