【ボートレース】大村G1のPR隊キャンペーンレディーは毒島誠推し!/来社PR

ボートレース大村「G1開設72周年海の王者決定戦」のPRに訪れた沙倉しずか(撮影・中島郁夫)

「開設72周年記念 G1海の王者決定戦」(7~12日)を開催する大村ボートのPR隊が4日、東京・築地の日刊スポーツ新聞社を訪れた。

PR隊は「ダブルドリームの初日は地元エースの原田幸哉を筆頭に、東京の浜野谷憲吾、唐津のダイヤモンドカップを優勝した西山貴浩。2日目は昨年のグランプリ覇者石野貴之、住之江の周年を優勝した瓜生正義、先月の戸田のクラシックを優勝した毒島誠がいます」と豪華メンバーをアピールした。売り上げ目標は95億円。開催中はYouTubeライブ配信が行われ、場内では7日にぺこぱのお笑いステージ、12日は神奈月のお笑いライブが予定されている。

キャンペーンレディーの沙倉しずかさんは「地元の原田選手に頑張ってほしいのと九州の西山選手、瓜生選手に盛り上げてほしいです。個人的な推し選手は毒島選手です」と注目選手を挙げた。