【ボートレース】「餌やって祈るよ」加瀬智宏が当地名物に願掛け 準優で願いは通じるか/多摩川 [2025年04月12日09時33分紙面から] コイに願掛けして優出を目指す加瀬智宏 <多摩川ボート>◇3日目◇11日 加瀬智宏は4、2着だった。後半7Rの1枠で逃げられなかったのは反省だが、予選は突破した。「エンジン自体はいいよ」と、伸び中心に機力は上々だ。さらに、多摩川の名物であるコイも味方につける。2日目はコイに餌をあげて、ジカまくりで1着。準優も「餌をやって祈るよ(笑い)」と願掛けしてレースに臨む。願いは通じるか。準優10Rは5枠から優出を目指す。 続きを読む