【ボートレース】ドリーム戦1枠の吉田裕平「井上忠政選手とも遜色はなかったですね」/宮島P・G1

初日12Rドリーム戦1枠の吉田裕平(撮影・神田成史)=2025年9月22日、宮島ボートレース場

<宮島ボート:ヤングダービー>◇PG1◇前検日◇22日

初日12R1枠の吉田裕平のインタビューは以下の通り。

-試運転、特訓までの調整、感触

吉田 ペラは何も見ずにいきました。ぼちぼちですね。前検としては動いてた。ただスタート勘はずれてましたね。すごく早く感じたので修正したい。班の比較ではいいエンジンの井上忠政選手とも遜色はなかったし、悲観するような足ではないと思う。レースに集中していきます。

-最近の調子

成績が安定しているのはスタート事故をしてないからだと思う。ペラ調整ももらった形をベースに調整するので、人より引き出しは少ないんだけど調整がうまくいくことが多いですね。