【競輪】五味田奈穂「もがけて気持ち良かったです」3着発進も積極的な長所を確認して納得/立川

五味田奈穂は自分の走りを取り戻しつつある

<立川競輪:ガールズケイリン>◇F1◇初日◇24日

五味田奈穂(27=千葉)はガールズ予1・6Rで3着ながら、持ち味が出せたことで表情は良かった。

近況は成績こそまとまっていたが、消極的な競走が多かった。その状況を打破すべく、初日は前受けから突っ張り先行。太田美穂、柳原真緒には上をいかれたが「もがけて気持ち良かったです」と納得した。

思い通りに先行したことで、あらためて自分の長所を認識できた。「やっぱり自力を出さないと納得感がない。攻めの姿勢は忘れたくないですね」。思い切りの良さを取り戻して好感触。予2・7Rでも強気に主導権を握る。