【ボートレース】伊藤将吉は良機ゲットも慎重「悪くないと思うけど、まだ分からない」大村ミッド

伊藤将吉が好素性機を相棒に初日から結果を出す

<大村ボート:ミッドナイトボートレース>◇前検日◇2日

主力の伊藤将吉(47=静岡)が、注目の23号機をゲットした。

前回使用者の牧原崇は5戦3勝、3着2本の成績でベスト6入り(優出6着)。デビュー初優勝こそ逃したものの、シリーズを通して軽快な足をアピールした。伊藤は「ペラは好きな形にちょっとたたいた。足は悪くないと思うけど、まだ分からない。それに新燃料の調整も分からない」と、前検の段階で景気のいいコメントは聞かれなかった。

ただし、実績ある同機だけに、実戦で本領発揮してくれるはず。初日6R1枠、メイン11Rの3枠は注視したい。