【競輪】近畿は4車結束!3番手古性優作「GPで実現できて幸せです」/平塚GP

昨年GPを獲得した時と同じ、ブラウンのダブルのスーツで競輪場入りした古性優作

<平塚競輪:KEIRINグランプリ2025>◇GP◇28日

30日に行われるGP「KEIRINグランプリ2025」の近畿の並びが決まった。

大方の予想通り、寺崎浩平-脇本雄太-古性優作-南修二で4車結束する。

競輪場入りした古性優作(34=大阪)は「僕は3番手です」と切り出した。

「脇本さんも僕もずっと共有してた思い。1人でも多くGPに乗りたい。脇本さんと寺崎がいなければ、僕も南さんもGPに乗れていない」と、この1年のラインの重要性を話した。

「GPに4人乗れるのは素晴らしいこと。4人でGPを一緒に力を合わせて戦える。G1の決勝でもなかなか厳しい。GPで実現できて幸せです」。

「近畿の年」と言われた1年を最高の結果で締めくくる。