【競輪】荒川ひかりが新フレームに好感触「良くなると思います」/伊東

今節から新車を投入する荒川ひかり

<伊東競輪:ガールズケイリン>◇F2◇前検日◇22日

今回から新車を投入する荒川ひかり(31=茨城)の表情が明るい。「軽くて、最近みんなが使っているやつ。良くなると思います」と、はやりのフレームでの実戦が楽しみな様子だ。

昨年のけがで競走得点を一気に落としたが、50点台復帰がみえてきた。今節はG1の裏開催で大きな実力差はない。新車がうまくかみ合えば、久々の予選1着がありそうだ。