【競輪】選手会熊本支部が熊本城災害復旧支援のチャリティーオークションを実施/熊本G3

3日目に行われたチャリティーオークションは大盛況

<熊本競輪:火の国杯争奪戦>◇G3◇3日目◇24日

日本競輪選手会熊本支部が、熊本城災害復旧支援のチャリティーオークションを行い、15万1000円の収益金が集まった。

出品されたのは、今回参加の有名選手がサインを添えたTシャツやウェアの詰め合わせなど10品目。最終出品となった「嘉永泰斗セット」は、この日の最高額の3万5000円でハンマープライス。

競り落とした女性は「嘉永選手のファンです。手に入れられて本当にうれしい」と“お宝ゲット”に満足そうだった。

司会を務めた永田修一支部長は「2月のG1全日本選抜の時にも実施したが、その時よりも総額が大きく上回って本当にありがたい」とオークション参加者に感謝を述べると「ここでいただいた熱気を選手会一同が感じ取って、ファンにより熱いレースを届けられるように頑張ります」と力強く話していた。