【川崎F】「恐ろしくカッコいい」8月限定ユニ発表 川崎の工場地域から着想の青い炎のデザイン

川崎フロンターレが発表した8月の3試合限定で着用するリミテッドユニホーム

川崎フロンターレは22日、8月の3試合限定で着用するリミテッドユニホームを発表した。

黒地に青い炎がデザインされたもので、川崎エリアの工場地域からインスピレーションを得ているという。川崎の夜空に光る青い炎を表現していて、シーズン後半の巻き返しに向けて、起爆剤になりそうだ。

同ユニホームは、8月6日、第22節のガンバ大阪戦、同12日、第23節のヴィッセル神戸戦、同26日、第25節のコンサドーレ札幌戦で着用予定。告知するクラブのツイートに対して「恐ろしくカッコいい」「逆襲楽しみ」「やだカッコいい」といったコメントが集まっている。