吉田優利が来年用の赤、紺、ピンクのゴルフウエア公開 逆さ顔の写真も 前日にはすっぴんも披露

吉田優利(24年10月撮影)

今季から米女子ゴルフツアーに本格参戦し、来季も継続参戦を決めた吉田優利(24=エプソン)が19日までにインスタグラムを更新。来年用のゴルフウエアを公開した。

赤、紺、ピンクと来年モデルのウエアを着た吉田は、さまざまなポーズを取った。笑顔、ガッツポーズ、ピースサイン…。体を反って、顔を逆さにして写ったものもあった。

前日にはすっぴんの写真も掲載した。マネジャーとトレーナーが「シーズン、おつかれさま」と箱に書かれたケーキをプレゼントされて感激。「肌の治安が良くない上にすっぴん、ヘルペス、ピン留めに髪のシルク、写りは最悪ですけど本当に嬉しくて思い出として載せたくなっちゃいました!」とつづった。