阿部未悠「あっっっっつかったですねー」2週連続V逃すも福岡での激闘をインスタで報告

阿部未悠(2026年7月撮影)

女子ゴルフの阿部未悠(25=ミネベアミツミ)が、27日までに自身のインスタグラムを更新。

2年ぶりツアー通算2勝目を飾った明治安田レディスから、2週連続Vを狙った大東建託・いい部屋ネットレディスでは20位に終わった。

「あっっっっつかったですねー!! 熱中症になることなく無事に4日間回りきれてよかったです。氷のう用の氷やドリンクなど、たくさんの用意をしてくださいました大会関係者の皆さま、朝早くから本当にありがとうございました。第2の地元福岡ですっごいギリギリでしたけど、予選通ってよかったです」などと、学生時代を過ごした福岡での結果を報告。

「来週は夏休み。予定詰め詰めですが楽しく過ごそうと思います。また再来週の北海道で」。

北海道恵庭市出身の阿部にとっては、8月7日開幕の次戦、北海道meijiカップで地元優勝を飾るチャンスになる。

ファンからは「次戦は北海道だね、地元V目指して頑張ってね」とエールが届いていた。

【写真特集】19歳加藤麗奈が初V!優勝カップ掲げ笑顔 ライン読む皆吉愛寿香/女子ゴルフ最終日