広島が福島に競り勝ち今季初勝利 B2 [2017年10月03日23時26分] 広島ドラゴンフライズが福島ファイアーボンズに68-66で競り勝って今季初勝利を挙げた。 大神雄子今季で引退、米女子プロWNBAでもプレー[10/03 08:56] 福島が初戦で広島に勝利 B2リーグ[10/02 22:41] JX吉田主将V10へ「1試合1試合勝つこと意識」[10/02 20:24]