アメリカンフットボール早慶対校戦が2年連続で中止となった。
新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言により、駒沢オリンピック公園総合運動場が25日から全館休館となったため。29日に駒沢陸上競技場で開催を予定していた。関東学生連盟は5月11日まで連盟主催試合は中止としたが、早慶戦は主催する早慶戦実行委委員会による判断となっていた。
早慶戦は05年から同会場に固定され、毎年約1万人を集める春の恒例の試合として定着していた。昨年は2月の時点で、慶大の不祥事による部活動停止のために中止した。昨年から早大はTOP8、慶大がBIG8と別リーグに所属し、昨年は変則開催もあって1度も対戦がなかった。ライバルの両校が、2年間で1度も対戦することなく終わる可能性が出てきた。