【バスケ】宮崎早織が女子高生風ルック「何年も見てきた生足に初めてドキッとしました」の声も

宮崎早織(2024年撮影)

バスケットボール女子日本代表で2021年東京オリンピック(五輪)銀メダルの宮崎早織(30=ENEOS)が30日までにインスタグラムを更新。「女子高生風」の後ろ姿が話題となっている。

旅先の海岸で「美味しい食べ物 素敵な空間 最高な大自然」とつづった宮崎だが、後ろ姿の写真は紺色のワンピースをまとい、ローファーぽい黒のシューズにルーズソックスというスタイル。

「沢山癒された旅でした」と満喫した様子だったが、コメント欄は「女子高生に見えました」「ワンピース可愛似合」「ナマ足は何年も見てきたのに初めてドキッとしました」と、ファッションにくぎ付けの様子。ただ後半は短パンにTシャツ、サンダルというスタイルで海を眺めてビールをグビリの写真だった。