高木菜那さん、コナンTシャツを着て北への旅 シャツと同じほおをつねっての変顔も披露

高木菜那さん(2026年1月撮影)

2018年平昌オリンピック(五輪)のスピードスケート女子で2冠に輝いた高木菜那さん(33)が16日までに自身のX(旧ツイッター)とインスタグラムを更新。名探偵コナンのTシャツを着て北海道に向かう道中のオフショットを公開した。

Xでは「コナンと共に旅出ます。行き先は北海道。がたんごとん 蔵まつり。日曜日だけど来るよね?」と実況中継。インスタグラムでは「コナンくんと同じポーズしてみた!」とTシャツに描かれた、ほおをつねる場面と変顔を披露。

「それにしてもTシャツ可愛い…愛用確定!!」と語ると「コナン君も菜那さんも可愛い」「引っ張りたい」「お似合いでございます」などの声が寄せられていた。