意外?熊田曜子4・19歌手デビュー
グラビアやテレビのバラエティー番組で活躍するタレント熊田曜子(23)が4月19日に歌手デビューすることが13日、分かった。タイトルは「Always」で、本格的ポップスに挑む。
意外? な感じだが、熊田は3歳から10歳までピアノの個人レッスンを受けた音楽少女だった。当時から音楽番組を見ては「いつかは歌手になりたい」とあこがれていたという。現在も部屋にキーボードを置き、時間を見つけてはレッスンを続けている。昨年からは本格的なボイストレーニングもスタート。歌手デビューに向け、着々と準備を進めてきた。熊田もスタッフも、タレントが一時の勢いで出す曲ではなく、本格的な歌い手を目指している。
CDジャケットと初回限定盤の写真集8枚の衣装は、熊田が自分で考えた。企画ミーティングにも必ず参加。納得のいく作品になるよう何度も意見を交わした。昨年末に1度はレコーディングを終えたが、「納得がいかない」と年明けにやり直しまでした。
「歌手になるのは小学校からの夢。グラビアなどのイメージを取っ払って聴いて欲しい。これからさまざまなジャンルの曲を歌っていきます」と意気込んでおり、年内にシングル数曲とアルバム1枚を発売する予定もある。4月には6日間かけて、主要都市のCDショップをキャンペーンで回り「歌手の熊田曜子」をアピールする。曜子の夢が4月に開く。
[2006/2/14/10:20 紙面から]
写真=デビュー曲も決まり、歌手・熊田曜子が誕生する
|
 |





 |
ケータイで芸能情報! |
 |
i-mode、Ezweb、Vodafone live!に対応 |
詳しくはこちら |
携帯にURLを送信: |
※上記の入力フォームにメールアドレスをご入力ください。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「nikkansports.co.jp」を受信可能に設定してください。 |
|
|
|