【12R:優勝戦・決断】

中辻が一気に勝負を決める。準優11Rではスタート後、強力に伸び返して逃げ切った。伸びはだんだんと威力を増し、機力好調なメンバー相手に優位に立てるほどの仕上がりになった。スタート勘も既につかめた状態で、立ち遅れはまずない。スリット同体以上から伸びを生かして優位に立つ。そのまましっかり1Mを先取って独走態勢に持ち込む。

藤原は伸び強力だが、出足も上々な仕上がりだ。好位から差しに構えて追う。上平は的確なハンドルワークでまくり差し。上位争いに絡む。

 

中辻 直線系の仕上がりで直線は良かった。ターン回りは少し乗りづらいし、進みが甘い。調整は、ほぼこのまま行くと思う。

藤原 伸びはかなりいい。上位あると思う。乗り心地に違和感があったので微調整で修正。スタート勘も大きなずれはない。

上平 どちらかというと伸び加減で、伸びは優勝戦メンバーでは一緒くらい。回り足、出足は上の人がいるけど悪い状態じゃない。

江夏 ペラ調整して良くなった。伸びは厳しいままだけど、しっかり回れる食い付きがきた。グリップして乗りやすい。

枝尾 準優は一番いい足。伸びは大したことないけど、しっかりレースできるようになった。回り足が上向いている。

原田 乗った感触は一番の感じ。直線も良く感じた。回り足もまあまあ。バランスが取れていると思う。後は微調整くらい。