【12R:ドリーム・決断】

枠の利と経験値を買って平田を本命に推す。31号機は7月に浜崎直矢がすべての足を上向かせて優出2着の実績が光る。前検で中堅レベルは十分あった。03年10月G1高松宮記念を制した思い出の水面。ここは先マイに集中するだけだ。

対抗はテクを重視して中田。前検気配はひと息だが、5月の当地SGオールスターでは準優(5着)進出を果たしている。カドから自在に攻めて平田を追いつめる。パワー抜群の59号機を手にした藤原が波乱の目。前節地元の尼崎で優勝した和田は得意の3コースから連を争う。

平田3R 回り足が少し良かった。乗り心地は悪くない。調整を合わせ今節リードできるようにしたい。

丸尾5R 回っていない。ペラはそのままでいくかもしれないし、たたいていくかもしれない。

和田8R あまりいいエンジンじゃないので、前検としてはまあまあ。ちょっと鈍い感じがある。

中田4R そのまま乗って下がらなかった。悪い足ではなさそう。ピット離れで、出ていく感じがない。

藤原7R 前検としてはそれほどいいとは思えない。回転が上がっていないので、上げていきたい。

南6R グイグイ出ていく感じはないけど、ちょっとずつ出ていく。良さそうな感じはあった。