このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

千葉FW巻「早く監督決まってほしい」

 千葉FW巻誠一郎(27)が26日、新監督の早期決定を希望した。クラブ側はセパハンのボナチッチ監督を最有力候補として調整しているが、巻は「監督が決まらないと、契約交渉もやりにくい。なるべく早く決まってほしい」と話した。

 この日、大宮から獲得オファーが届いたことが判明。「阿部、坂ちゃん(坂本)を見ていて、(移籍は)パワーを使うことと分かっている。簡単にするとかしないとか言えない。まずは、ジェフから契約の詳細を聞いてからにしないと」と慎重に話した。

 巻に限らず、ほかの選手の去就も、監督が影響を及ぼす可能性が高い。一方で巻は、来季に向けて準備を開始。この日もクラブハウスで自主トレに励んだ。「シーズン中にできない、体幹を鍛えるトレーニングをしています」と話していた。

[2007年12月27日9時12分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地2月20日 ※時刻は日本時間
シャルケ(ドイツ) 2-3 マンチェスターC(イングランド)
Aマドリード(スペイン) 2-0 ユベントス(イタリア)

「千葉FW巻「早く監督決まってほしい」」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ