このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

MF今野が東京残留決定的に

 浦和が獲得を狙っていた日本代表MF今野泰幸(24)の東京残留が28日、決定的となった。この日、代理人を通じてクラブ側に意思を伝えた。今日29日に城福新監督ら東京首脳陣と直接会談し、正式決定する見込み。来季創立10周年を迎える東京の強い慰留を受け、移籍を踏みとどまった。

 今野は今季終盤から浦和のオファーを受け「自分自身が成長できる環境でプレーしたい」と検討。一時は移籍金3~4億円の満額提示とともに、主力として高く評価する浦和への移籍に心が揺れたが、25日の城福監督と1回目の会談。今野を守備の柱に今後数年間の強化ビジョンまで打ち出した東京側の説得に、残留を決意したと思われる。

 今野の残留は東京にとって補強へ追い風にもなる。複数の関係者によると、現在交渉中のDF水本とMF羽生(いずれも千葉)も今野とのプレーに関心を示しているという。

[2007年12月29日9時35分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地5月29日 ※時刻は日本時間
マンチェスターC(イングランド) 0-1 チェルシー(イングランド)

「MF今野が東京残留決定的に」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ