このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

高原が東ア選手権免除で浦和練習本格合流

日本代表から外れたFW高原(左)と代表引退を表明したDF坪井
日本代表から外れたFW高原(左)と代表引退を表明したDF坪井

 気持ちはすでに切り替えていた。今季浦和に新加入した高原は、この日初めてチーム練習に本格合流。11対11のゲームでは「初めてのわりにはスムーズな場面があって、正直やりやすかった」と、手ごたえを感じた。代表では岡田新体制の下3試合すべて先発も、無得点と調整不足が響いた。1月の指宿合宿では、岡田監督と東アジア選手権の招集について話し合い、今回移籍組の中で唯一同選手権を免除された。クラブ側の招集免除要請が実った形で、J開幕まで「特別待遇」での調整となる。「一緒にチームで作っていけるのはありがたい」。厚待遇を結果でお返しするつもりだ。

[2008年2月9日9時31分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地7月20日 ※時刻は日本時間
HJKヘルシンキ(フィンランド) 1-2 プルゼニ(チェコ)
マッカビ・ハイファ (イスラエル) 1-1 オリンピアコス(ギリシャ)
フェレンツバロシュ(ハンガリー) 1-2 スロヴァン・ブラチスラヴァ (スロバキア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ) 0-0 フェネルバフチェ(トルコ)
マリボル(スロベニア) 0-0 シェリフ・ティラスポル(モルドバ)

「高原が東ア選手権免除で浦和練習本格合流」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ