このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > サッカー > ニュース


サッカーメニュー

ラモスEDが東京V営業マン構想

 東京Vのラモス瑠偉エグゼクティブディレクター(ED=51)が20日、名門復活へ自ら営業マンになる構想を明かした。東京・稲城市のクラブハウスで行われた役員会に出席後、知名度を生かして新規スポンサー獲得へ積極的に動く意向を表明。「(来年までに現役の)日本代表を2人は取る。そのためにはお金が必要。輝いていたころに戻すには予算がないと」と3月から営業マンとして億単位の資金獲得を目指す。

 補強候補にバーゼルDF中田、ルマンMF松井の名前を挙げ「ヒデ(中田英寿氏)も、もう1年半ぐらい現役をやってから引退試合をすればいい。このクラスが来ないと何も始まらない」と仰天プラン? もブチ上げた。中心選手が代表でもレギュラーを占めていたJ開幕当初の黄金時代へ戻すべく、奔走することを決心。同EDは「J2へ落ちないよう頑張れ」と選手へのゲキも忘れなかった。

[2008年2月21日9時14分 紙面から]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

  1. 最新ニュース
  2. カテゴリ別
  3. ブログ&コラム

記事バックナンバー

Jリーグ スコア
ゼロックス <3月1日>
鹿島 2 - 2
3(PK)4
広島
海外サッカー スコア
現地6月10日 ※時刻は日本時間
マンチェスターC(イングランド) 1-0 インテルミラノ(イタリア)

「ラモスEDが東京V営業マン構想」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ