A組はシリアがホームでフィリピンを1-0で下し5連勝で突破へ大きく前進した。勝ち点7で中国、フィリピンが続いている。

B組はクウェートがアウェーでネパールを1-0で破り、ヨルダンはホームで台湾に5-0で圧勝。ともに勝ち点を10と伸ばした。首位は勝ち点12で1試合消化の少ないオーストラリア。

C組のアンマンで行われたイラク-バーレーンの首位対決は0-0のドローに終わった。首位イラクは勝ち点11で2位バーレーンは同9。試合のなかったイランは同6の3位。本田圭佑が実質的な監督として率いるカンボジアはアウェーでの香港戦で0-2で敗れ4連敗。勝ち点は1のままで同組最下位。

D組はウズベキスタンがホームでパレスチナを2-0で下し、勝ち点を9として試合のなかったサウジアラビアに1差をつけて首位浮上。吉田達磨監督率いるシンガポールはアウェーでイエメンを2-1で破り勝ち点を7として3位に浮上した。

E組は首位カタールがアウェーでアフガニスタンを1-0で退け、2位オマーンもホームでインドを1-0で下した。

F組はキルギスがホームでタジキスタンと1-1で引き分け、勝ち点をともに7とした。試合のなかった首位日本との差は5。ミャンマーはホームでモンゴルを1-0で下した。

G組は西野朗監督率いるタイがアウェーでベトナムと0-0で引き分け、ホームでインドネシアを2-0で破ったマレーシアに抜かれて3位に後退した。ベトナムは首位を守った。

H組はトルクメニスタンがホームでスリランカを2-0で下し、試合のなかった韓国に1差を付けて首位に浮上した。レバノンはホームで北朝鮮と0-0で引き分けた。